東京、新宿での写真展 2021年1月開催決定!

 石井麻木写真展【3.11からの手紙/音の声】

 

 

2021年 1月24日(日)~2月7日(日)

11:00~19:00 (最終日は17:00まで)

 

※入場無料

 

 

at 東京都新宿 こくみん共済coop ホール/スペース・ゼロ ギャラリー・展示室

https://www.spacezero.co.jp

 

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10

こくみん共済coop 会館 B1 スペース・ゼロ  

*会場に駐車場はございません。公共交通機関でお越しください。

*会場内の密集を避けるため、混み合う土日や夕方以降を避けていただくと比較的ゆっくりご覧いただけます。

*感染症拡大防止の観点及び行政からの要請により中止または会期変更等の可能性もございます。最新のお知らせをご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

おおきな反響により全国各地での総来場者数9万人を超えた写真展、東京 新宿で再び開催決定。

東日本大震災直後から毎月現地に通い写し続けてきた東北の様子、

この10年間の間にその地で鳴らされてきた音の写真たち。

世間では意識や関心が薄れつつあるのも事実ないま、

まだ終わっていない現状とこれからをもみてゆきたい想いからあらためて写真とことばで放ちます。

 

 

 

写真本ほか、各種フォトグッズ販売予定です。

詳細情報は追ってお知らせさせていただきます。

 

同会場では6度目の開催となります。ぜひお越しください!

 

※施設内の密集を避けるため、入場制限を実施する場合もございます。混雑緩和へのご協力をお願い申し上げます。

また「スペース・ゼロでの新型コロナウィルス感染への対策とご協力のお願い」をご覧いただいたうえでご来館ください。

https://www.spacezero.co.jp/information/134679

 

 

ご来場される皆さまへ

●マスクなど口元を覆う物を常時着用してください。

※着用されていない方の入館はお断りさせていただきます。施設内に売店等はございませんので予めご用意ください。

●施設入り口にて検温を行っております。37.5℃以上の発熱が確認された方は、入場をお断りさせていただきます。

●咳エチケットにご協力いただき、手洗い、手指の消毒をこまめに行ってください。

●ご来館の際は時間に余裕をもってお越し頂き、密集を避けるため施設入り口、周辺などでのお待ち合わせはお控えください。

●整列される際など他の方との距離を確保し、大きな声でのおしゃべり等をお控えください。

●展覧会場で入場制限などを行う場合があります。

●可能な方は「厚生労働省接触確認アプリ(COCOA)」をご使用ください。

 

【以下に該当する方はご来場をお控えください】 

・平熱以上の発熱、咳、咽頭痛など風邪症状のある方、発熱が数日間続いている方、だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方、その他、体調に不安がある方。

・新型コロナウイルス感染症陽性が確認された方との濃厚接触がある方。

・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。

※基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。

 

 

会場でおこなう対策

●当施設の空調設備につきましては、「興行場法」に基づく都の換気基準をクリアしております。館内では常時空調設備を稼働させ、換気の徹底、適切な温度の調整を行っております。

●館内の手が触れる箇所の消毒、清掃に努めます。

●ホワイエ、展覧会場入り口に手指消毒液を設置します。また、御手洗には便座用消毒剤を設置いたしますのでご使用ください。

●スタッフはマスクを着用し、一部スタッフはフェイスガード、手袋などを着用して業務にあたります。

●スタッフは毎日検温を行い、体調管理に努めます。また、手洗い、手指消毒、うがいを徹底いたします。

●館内で新型コロナウイルス感染症の発生が確認された場合、速やかに保健所、関係各所と連携し、適宜HPなどに情報を掲載いたします。

 

協賛:スペース・ゼロ